名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

ドクターコバ名古屋院ヒゲ脱毛6ヶ月(5回目)終了感想

ドクターコバでの髭脱毛が最初の基本5回分終了しました。

かかった期間は6ヶ月です。

一括払いは安くなるけど6ヶ月で5回以内に施術しないと追加料金がかかるという縛りがあるので、6ヶ月以内に5回できるよう通いました。

※自分は心配性なのできちんとルール通りに通いましたが、実際は多少過ぎても何も言われないみたい

終了とは言っても延長保証がつくので、まだコバでの脱毛は続きます。

ちなみに延長保証期間になると予約料金が100円かかるようになるだけなので、今までとたいして変わりません。

で、効果の程なんですが4~5日程伸ばすとこんな感じになってたのが

f:id:nagoya15:20190724035248p:plain

これくらいで済むようになりました。

f:id:nagoya15:20191203020308j:plain

肌の色と質的に朝剃って夕方には青ひげがかなり目立つ感じだったんですが、それも今はだいぶマシになりました。

顎下あたりは5回やっても1回も抜けてない部分もあるのでまだツルツルには程遠いですが、現時点でも髭の処理はかなり楽になっています。

抜ける範囲は出力を上げる度に強くなっていますし、同じ強さでも複数回やると抜ける範囲が広くなっていってるので早くほぼ全部抜けるポロ期を体験したいですね。