名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

鶴間公園クリニックのほくろ、いぼ取り放題の予約争奪戦に参加した話

昨年ほくろ、シミ取り放題の手術をうけ、一部残ったところはあるけど、ほぼ全てのほくろ、シミが消えて満足しています。

この話を母にしたところ、私もやりたいという流れになって、母もほくろ取り放題を受けることになりました。

母は有名な所でやりたいと言ったので、僕は鶴間公園クリニックを紹介しました。

この鶴舞公園クリニックはとにかく名古屋では有名で、7ヶ月待ちなんですよね。

毎月1日に7ヶ月後の予約の電話を掛けるんですが、これがまたなかなか繋がらないという噂です。

僕は7ヶ月待ちだと紫外線の多い季節になっちゃったのでこのクリニックは諦めましたが、母は今から7ヶ月後だと逆に冬に施術ができるので7ヶ月待ってここのクリニックを利用することになりました。

で予約日が土曜だったので母と自分のスマホ2台で開始時間に電話をかけてみると、うーん全く繋がりません、たまにNTTに繋がりこの回線は混雑しているなんてメッセージが流れることも・・・

繋がらないという噂は本当だった

それで結局繋がったのは午前10時スタートから6時間後の16時でした

僕のスマホはリダイヤル300回越えてましたね

まあ、予約の枠自体はまだ空いてたんで予約して終了

料金は僕が行ったみやもとと一緒で5万円でほくろ、イボ、シミの取り放題ですね

僕の行ったところは自分で消すほくろやシミ指定するんですが、こちらは先生が気になるところは全部取るんだそうです。

僕も小さいの指定してなくてやっぱりやってもらえばよかったかなあ、と少し後悔したことはあるので数が多い人には特にオススメできそうですね。

うちの母も最近はシミかなり酷いんで