名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

コバで永久脱毛二回目です

コバ永久脱毛2回目

前回の1回目は口周りはそこそこ抜けた、顎周りはあまり抜けなかった、他はかなり抜けたと行った感じです。

1ヶ月以降ならいつでも施術しても良いんですが最短日数で行ってきました

前回かなりの毛嚢炎が出たことを看護師さんに伝えると

それなら前回のレベル10でやってみようということになりました。

2回目の施術の痛みは

いきなり最も髭が多い箇所をやったから、うわイテー、こりゃ今週も10で良かったと思いましたが痛いのは一部のみ、前回かなり抜けたところはまだ生え揃ってないので殆ど痛みがなかったです。よって前回よりもかなり楽でした。

もうちょっと生えてから行ったほうが良いかなとは思いましたが、期間制限があるのと顎、口周りの髭がツルツルになる頃には頬なんて消えてるだろうという思惑があったので顎周り、口周り顎周りが生え次第2回目を受けました

効き目は

5日後くらいからポロ期が始まり1週間後がピーク、そこから一週間でポロ期終了といった感じてした。

脱毛効果はやはり顎下はあまり抜けませんでした。

口周りはかなり抜けましたけど。

相変わらず頬あたりはかなり抜けます。

f:id:nagoya15:20191004034230p:plain

ポロ期後

やはり顎下は手強いです。

しかし中央を中心に若干抜けております。

それにしてもこの写真だとなんか禿頭に見える・・・

まあ今回は照射のレベル1つ上げてもえばよかったかなーと思います。

あんま生えてないとこはレベル上げても大したことないだろうし、濃いところの面積も少ないんでもう1個上のレベルに耐えられたんじゃないかなー

あ、それと毛嚢炎はやはり出ましたが初回と比べるとかなりマシでした。