名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

名古屋でホクロ、しみ取り放題の手術を受けることにしたよ

男だけどホクロ除去手術を受けることにした

最近、悩んでることがあるんです。

それは顔のホクロとシミ。

ホクロは昔からそこそこあったんですが、なんだか最近やたらと増えているんです。

顔はそれほどでもないけど腕とかいつの間にか5、6個くらい増えた気がする。

紫外線浴びると増えるらしいので、これからは日焼け止めとかきちんと塗ろう。

シミもそれほど大きくはありませんが気になるものが数個。

そこで思い切って除去手術を受けることにしました。

安いホクロ除去クリニックを探す

さて、やると決めたからにはクリニック選びです。

なるべく安く大量のホクロを削除できる病院を探していると、一部の病院では定額取り放題を採用しているとのこと。

ただそういうプランを採用しているところは全国的に見てもかなり少ない。

しかしそれでも一応大都市名古屋とその周辺、数件のクリニックがとり放題をやっていることが判明。

値段や、プランの内容などを比較してクリニック選びです。

鶴間公園クリニック

www.tclinic.jp

ここは名古屋のマダムの間ではかなり有名なクリニックみたいで、ほくろ20個未満は3万円、5万払えばほくろとシミ取り放題とのことです。

ただこのクリニック超人気らしく、なんと7ヶ月待ち!電話もなかなか繋がらないんだとか・・

7ヶ月後ほくろ除去直後の顔を人前に晒すことが出来る状況にいるのか分からないので、ここは選択肢から外れます。

追記、母がここでの処置を検討してるようで、今月辺り予約戦争に参加しそうです。

追記、母が予約争奪戦に参加し予約に成功しましたが、電話が繋がるまで5時間かかったそうです

グランクリニック

http://grand-clinic.com/

栄のクリニックほくろのみ10個まで33000円、20個まで55000円、20個以上77000円、しみとほくろ合計10個で55000円。

しみとほくろ合計10個じゃ足りないのでここはパス、しみとホクロ合計20個ならちょうどよかったんだけど。

みやもと美容クリニック

愛知県の美容皮膚科 みやもと美容クリニック

名古屋近郊の蟹江町のクリニックです。ここはほくろ、シミ、イボ取り放題で50000円のプランが。おお安い、という訳で電話してみたら、ハイ、まだ新しい病院の為か普通に予約とれました。

近い内に除去に行くので行ったら記事にしてみたいと思います。

おまけ、名古屋近郊以外で行きたいクリニック

名古屋以外のクリニックで行ってみたいところがあるのでついでに紹介します。

 

前田医院

東京高田馬場に以前あったクリニックで、なんとほくろとり1個700円だったとのこと。

3ヶ月待ちの人気クリニックだったようですが、院長先生が亡くなっていまい閉院してしまいました残念。

韓国遠征

整形手術が盛んな韓国だと1個1000円以下でとれるそうです。日本語対応のクリニックもありますし、宿泊費、交通費を安くできればお得そうです。

※千葉に安い取り放題を行っているクリニックがあったのですが、現在はやっていないようなので削除しました。

追記

みやもとクリニックで処置を受けてきました、ほくろ、しみで30個くらいはとったかな。単科4000円換算で12万の処置が5万で受けれたのでやはりお得ですね。

しかし、殆どのほくろは消えましたが復活してきたほくろ、取り切れなかったほくろも数個あります。

ほくろは復活してくることがあるし、深さによって1回じゃ取り切れないほくろもあるのです。

取り切れないほくろは薄くはなります。

さて残ったほくろはどうすればよいでしょうか。

取り放題プランは恐らくどこも1回の取り放題を格安でやるというプランなので、後日残ったほくろまでは無償で再レーザーやってくれないと思います。

 

そこで復活したほくろを再度処置を受けたクリニックや別のクリニックで再処置してもらう必要性がありますね。

1度処置はしているので2回目の処置でだいたいなくなるんじゃないでしょうか。

ほくろは取り放題で全部やってもらって、復活してきたら再度単科が安いところでやってもらうこれが一番安くできそうなプランだと思います。