名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

増税前クレストブリッジクリアランスセール

バーバリー時代はオンラインセールなんてありえませんでしたが、クレストブリッジになってからは年数回やってますね、告知もなく急にやり始めるんで気づくのに遅れるとお目当ての商品を逃す可能性もあります。

前回のセールでは開始直後に購入した鞄が夜には売り切れてましたね。

今回も増税前で予想してたとはいえ、急に平日の昼間に始まり焦りました。

なお今回買ったのはこのパーカーで24000円がほぼ半額といった感じでした。

割引率がかなり高かったので完売するかと思いましたが、これは最終日まで売れ残ってたので次回のセールでも出るかな。

でもまあこのセールホントの売れ筋や新作はあんま出ないんでそういうの欲しい人は

ファミリーセールやアウトレットに行った方が良いと思います。

この前アウトレット行ったら新作3割引きとかで売ってましたし。

 

f:id:nagoya15:20191004040935j:plain