名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

ウオダイプラスで数の子買ってきた

お正月用の数の子を激安スーパーウオダイプラスで買ってきました。

いやーここは前の店より圧倒的に駐車場が広くなったのでかなり入りやすくなりましたね。前は駐車場に停められない車は、運転手の旦那さんを残し奥さんだけが買い物を済ますってパターンが多かったんですけど。

今ではイベント以外なら余裕で停められますね。今回は平日夕方に行ったんですが駐車場はかなり空いてました。

初期はお客さんの混雑も凄まじかったんですが、今は平日夕方なんかはそこそこの客入りに落ち着いていますね。

昔と違って広い店内でノンビリ買い物できるので私は、シンウオダイさんのほうが好きです

f:id:nagoya15:20191226131120j:plain

数の子

これが買った数の子です36本入ってて1500円でした。

去年もこれ買って美味しかったので、これより高いやつもありますがリピ。

お正月までジップロックに入れて冷凍庫行きです。

後は2700円の鹿児島産ウニが半額になってたので買いました、

これは写真撮ってないです。

ボクはウオダイは基本的には高級品の割引狙いですね、1万円のしゃぶしゃぶ用肉が5千円で買えたりすることもありますから。

逆に野菜はあまりここでは買いません。キャベツとか白菜の4分の1カット等がないので我家にはオーバースペックなのです。