名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

ほくろ除去8ヶ月後

f:id:nagoya15:20190527101741j:plain

 

若干、跡なのか薄いほくろなのか判別つかないようなものが、2個ほどありますが、他は殆目立たなくなってきています。

例えば、髭が濃い為申し訳ないのですが口元に白石麻衣ちゃんにあるようなほくろがあったのですがそれはもうほぼ完全に目立たなくなっています。

今まで日焼け止めなんて全くつけたこなかったんですが、日焼け止め塗らないと跡が残りやすくなったり、そもそもほくろが増える可能性もあるので、今年はしっかり紫外線対策をしようかと思います。

後、やはりヒゲの濃さが最近気になってきたので、ほくろ除去から1年経つ10月になったらヒゲの永久脱毛に行く予定です。