名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

クレストブリッジのオンラインストアセール

最近定期的にクレストブリッジはオンラインストアでセールを開催するようになりました。

バーバリー時代ではやったことなかったかと思いますが、ファミリーセールやアウトレットに行かなくても安く買えるので毎回、何だかんだで1着、2着は買っております。

で、このセール昨日の正午開始だったんですが、結構多くの商品がすぐ在庫なしになっておりました。

バーバリーは強すぎたけど、なんだかんだで三陽商会のブランドの中ではクレストブリッジ人気なんだなあと思いましたね。

ファミリーセールでもクレストブリッジは隔離ゾーンで、購入数にも限度があるくらいですし。

で私はほぼ50%オフのボディバッグとズボンを12時10分くらいに決済したのですが12時半ころにはどちらも在庫なしになっておりました。

このセールはとりあえず見逃さないことが大事だと思います。

そこでおすすめなのはクレストブリッジのアプリをスマホにインストールしておくこと。

こうすれば、イベント時は通知が来るので、大量のメールに紛れてセール開催に気づかなかったなんてことも減るんじゃないかなと思います。

f:id:nagoya15:20191004040919j:plain