名古屋ぐらし

名古屋の情報や、その他興味があることを書いています

2019年春名古屋開催レナウンファミリーセールに行ってきた

久々に4月13日、14日開催のレナウンファミリーセールに行ってきました。

場所は吹上ホールでした。

今回の狙いはアクアスキュータムのコートやブルゾンの値段チェックです・・・

ちょっと手元にアウター系多くて、今回はスルーしましたが来年以降の価格調査ということで行ってきました。

価格なんですが売れ筋であろう裏にクラブチェック施してあるコートやジャケットは者にもよりますが大体半額程度になってましたね。

10万のコートなら5万が目安です。

9万の表面にクラブチェックが施してあるアウターが3万になってるのも見ましたね。

基本的に僕はアウターは5万までが予算の限界なので、次買うならここのセールでアクアスキュータムにしようかなと思いました。

後は、オンワード三陽商会のセールと比べるとメンズの鞄、財布、靴は相変わらず沢山出てましたね。

結構いい革の財布が半額で7500円になってたり、マドラスのビジネスシューズが1万ちょっとで売ってたりと小物買うならファミリーセールの中でレナウンはかなりいいですね。

それと、FILAやアシックス、PUMAなんかのスポーウェアもなかなか豊富でした。

で、当方今回買ったのはアクアスキュータムの靴下とポロのハンカチです。

どちらも、元は1300円程度のが500円といった感じです。

後は、服の会計コーナーを出た後、マイセンのカツサンドと押し寿司をお土産で購入しました。